北マレのパリジャンに人気のブランド

モデルによっては在庫がないものもありますが、昨シーズンからかなり好調のドラポーノワール(フランス語で直訳は黒い旗)

パリというとファッションでも華やかなイメージを持っているかもしれませんが、実際は地味です。ベーシックなT-shirts、shirts、ジーンズ、パンツ、スニーカーが基本アイテム。ただ、日本人の私からすると、全体のまとまり感はやっぱりカッコイイ。ロールアップをするボリューム、レイヤリング、スカーフなどのアクセサリーの使い方、色の合わせ方(イタリア人はかなりビビッドですが、フランス人は若干くすんだ色を好みます。ピンクのパンツでも、フランスだとスモークピンク、もしくはウォッシュされたものなど)がいいのかな~と。

とりあえず、ドラポーノワール。そんなパリジャンにウケてます。

http://drapeau-noir.lexception.com/ja/man

 

f:id:JUN_IIJIMA:20160609231722j:plain

f:id:JUN_IIJIMA:20160609231401j:plain