秋 Autumn Automne

最初の画像は弊社のオンラインマガジンの最新号の一枚目です。Etudes Studio, ami, Commune de Paris でのコーディネーション。いつもはスタイリスト、フォトグラファーのポートフォリオの一部として作成される感じで、あんまり気に入ったのがないのですが、今回のはかなりイイです。6 out of 10 てなとこでしょうか?是非下のリンクからチェックしてみて下さい。

bit.ly/HYNM_1910 

昨日の日曜日はプラプラとパレロワイヤルまで。黄色い葉の写真はnofilterです(露出を若干下げてますが。)。最後の写真は、カフェを飲みながら、テキストしてる女の子。ちょ~可愛かったので、写真とっていい?と聞いてみようかと思ったのですが、やたらと熱心にタイプしていたので、お邪魔かと思いあきらめました。足が細くて、長くて、顔小っちゃくて、身長は恐らく俺と同じぐらい、180cm? で、ちょっと生意気そうで、でも初心な感じ?よく言うトムボーイ的な(tomboyish)表情をした彼女でした。バンダナのせいかな? Kitsune Cafeのカップだったから、実はあそこで働いているのだろうか? ま、でも、伝えたかったのは昨日はとっても"パリの秋"という感じの日でした、ということです。 #哀愁 #独り身はもう卒業したい  笑

f:id:JUN_IIJIMA:20151020003659j:plain

f:id:JUN_IIJIMA:20151020003711j:plain

f:id:JUN_IIJIMA:20151020003718j:plain