Encounters Part 3

え〜、余談が続いていますが。。。笑

以前ちょっと会っていた人がKris Van Asscheで働いていたので、中の事情をチョコチョコ教えてくれました。ファースト?アシスタントの彼はKVAのBFで、その彼はジバンチーのデザイナーと以前付き合ってた?から、KVAはそのでざいなーが嫌いとか。。。 

(KVAとその彼がうちのオフィスの近くのカンボジア料理屋でよくランチしてるんですが、たまに偶然目があうと。。。ね〜。)

ご存知の通り、KVAはDior Hommeもカバーしているので、週2日はKVAオフィス、3日はDior Hommeオフィスにいるみたいです。たまたま、別のフランス人の友達が、KVAで働いていて、デザイナー本人がいないときはカナリゆるいみたいです。朝一に、今日はnew eraと3時にミーティングしかないから、ランチ行こうと朝10時にメッセージが彼から送られてきたり。。。

ちなみにKVAは身長高く、なんかきちょうめんな感じのひとです。良い人みたいだけど、聞くところによれば。

下は先日、プライベートセールで行った際に撮ったKVAオフィスの入り口。以前はもっとRepubliqueよりだったのですが、数年前に引っ越し、いまのところに。スニーカー買いたかったけど、ハイカットはもう買わないことにしたので、とりあえず、無難なTシャツを買ってみました。

 

f:id:JUN_IIJIMA:20150525112834j:plain