去るもの、来るもの?

Brooklyn We Go Hardというブランドご存知ですか? 

L'Exceptionでも取り扱っているブランドですが、創設者兼デザイナーの2人(名前は控えときます。)が、ちょっと意志の疎通が合わず、そのブランドの創作活動を終了することになりました。

本日もブランド主催の最終処分的なセールが開催され、全ての商品40ユーロ以下など、在庫処分を進めているようです。

でもって、その2人のかたわらは別ブランド

www.harmony-paris.com

をすでに立ち上げ(個人的にはそのブランドすきです。)次のビジネス展開に注力しているようです。ブティックはメルシーからも近いですので、北マレ散策の際にはぜひ。

 

もう1つはL'Exceptionに関してですが、イザベルマランのパートナー、ジェロームのブランドが新しく加わります。現時点では商品が掲載されていませんが、アップされ次第、改めて告知させていただきます。

 

ではでは。最近天気の悪いパリより(昨日は雹(ひょう)が降りました)。

 

写真は本日ではありませんが、リパブリック近辺の夕方風景です。

 

f:id:JUN_IIJIMA:20150327024257p:plain

f:id:JUN_IIJIMA:20150327024303p:plain